院長ブログ

blog image
今日から一週間夏休みをとらせて頂くことにして、成田から西に飛び立ちました。目的地はヨーロッパのある国の首都。空港からホテルに着いた頃には日も暮れていましたが、近くにある有名観光スポットまで足をのばしました。

写真をアップしましたが、どこだかわかる人は観光通ですね。

広場には「舟の噴水」があり、その向こうには人だかりのする階段があります。その後ろには照明を受けて白く浮き上がる教会(トリニタ・デイ・モンティ教会)が広場を見下ろしています。

正解はスペイン広場・スペイン階段です。映画「ローマの休日」の舞台として有名で、私も子どもの頃からあこがれていた場所です。

イタリア紀行をまねるわけにはいきませんが、これから数日イタリアの風物をブログでも取り上げたいと思います。

2009年08月13日 23:52 [海外出張・旅行]

お知らせ

[医療・医学など]

「FuninFunin.com〜不妊治療の情報サイト〜」

不妊治療を応援する情報サイトFuninFunin.comは、生殖医療の第一線で活躍されている医師の方々や専門家のご協力を得て開設されました。女性不妊・男性不妊・治療に関しての正しい知識と、妊娠力を高めるさまざまな情報を発信していきます。

http://www.funinfunin.com/

私も協力して、質問に答えるコーナーなどもあります。ぜひアクセスしてみてください。

2009年08月13日 13:21 [医療・医学など]

このページのTopへ戻る