院長ブログ

マドンナヴェルデ第4回から

[その他]

blog image
ユミ「・・・タクは動くんだよ」

第4回もいろいろ心に残るセリフがありますが、南明奈さんの演ずるユミの言葉にも泣かされました。腎機能の悪化で、本人の健康を考えるなら妊娠中絶もと言われたシーンでの言葉です。

若い妊婦さんで難しい役だと思いますが、好演されています。今後の演技もお見逃しなく。

バラを一輪飾ってみます。

2011年05月11日 16:23 [その他]

マリア先生のことば

[その他]

blog image
「心配いらないわ。この子もあなたもだいじょうぶよ」

腎機能が心配なユミにマリア先生がかける言葉。マリア先生自身が重い病を患う中で、生気を甦らせならが皆の前で勇気を与える。藤村志保さんならではの演技だと思いました。

今日の一番大輪のバラを添えます。

2011年05月11日 16:23 [その他]

マドンナヴェルデ第4回

[その他]

blog image
マドンナヴェルデご覧になっていますか。

昨夜の第4回「あなたには渡さない」いよいよ佳境にはいってきましたね。松坂さんのみどりと国仲さんの理恵の間の葛藤には奥が深いものがあります。

写真は話とは別ですが、拙宅のバラのアップです。

2011年05月11日 16:23 [その他]

妙高助産師

[その他]

blog image
柴田理恵さん演ずる妙高みすず助産師が今後を含めキーパーソンになります。眼鏡の向こう側でも演技をしているからすごいです。

2011年05月11日 16:23 [その他]

5月8日晴れ

[花と緑]

blog image
天気がよいとバラも映えます。先日曇り空の下携帯でとったものに比べてデジカメの画像は違いますね。

2011年05月08日 23:02 [花と緑]

  Next 

このページのTopへ戻る