院長ブログ

Sweet 10

[その他]

blog image
誕生月のせいかプレゼントづいていて、今日は非常にレアなCDを頂戴しました。タイトルのいわれは、スイートなので結婚10周年なのか、中野さんが世界選手権を10連覇した記念なのか、確認しませんでしたが、二人とも嬉しそうで、幸せそうでよい写真ですね。

2009年05月16日 21:02 [その他]

こまえクリニック10周年のつどい

[医療・医学など]

blog image
こまえクリニックは放生勲先生が狛江市に開業され今年で10周年を向かえ、今日その記念会が開催されました。先生は元来内科医ですが、不妊診療にも力をいれ、大勢の患者さんを診ておられます。著書も多数で、私のブログでも近著を紹介しました。

クリニックに不妊相談のメールが舞い込んだことがきっかけで産婦人科医とは別の発想で不妊を治そうと思い立ったお話や、著書を出版社に持ち込み苦労の末出版に結びついたお話など、大変深いものがありました。

写真のむかって右が先生です。

2009年05月16日 21:02 [医療・医学など]

このページのTopへ戻る