院長ブログ

平松愛理LIVE「SLOW ROOM」

[プライベート]

blog image
皆さんどんなクリスマスイブをお過ごしでしょう。

私はシンガーソングライターの平松愛理さんのライブに参加してきました。「部屋とYシャツと私」、「YOU ARE MINE」などのオリジナル曲にWhite Christmasなども交え、楽しいトークでも盛り上がりました。何よりすごい・えらいと思ったのは、ライブを毎月開き、その都度新曲をリリースされたということです。

私も外来、手術、分娩の合間に雑誌の連載(月刊「産科と婦人科」9月号から)も引受け四苦八苦していますが、曲を作るということはすごくエネルギーのいることでしょう。

来年はデビュー20周年をむかえる愛理さんますます頑張ってご活躍ください。拍手。http://www.hiramatsueri.com/#

写真はアンコールの時に参加者がサイリウムを折り、「部屋とYシャツと私」を歌い愛理さんに感謝し驚かせようというチラシです。

2008年12月24日 23:17 [プライベート]

このページのTopへ戻る