院長ブログ

卓上のバラ

[花と緑]

blog image
屋上のバラを一枝、手折ってテーブルの上に飾ってみました。

せっかく風に揺られて気持ちよさそうなのをどうかとも思いましたが、人目に多くふれて、綺麗だと見てもらうのも悪くないでしょう。

2009年07月07日 23:54 [花と緑]

MISIA 星空のライブ

[その他]

blog image
ミーシャといえば、名曲「EVERYTHING」が思い浮かびますか。

今日はミーシャの誕生日でもあり、コンサートツアーの初日でもあったようです。知人のご好意で東京フォーラムに観にいくことができました。歌唱力がすごいというか力がみなぎり、エネルギーを補給できて素晴らしいコンサートでした。

多分全国ツアーにでると思いますので、皆さんも機会をつくってご覧になるといいですよ。

2009年07月07日 23:54 [その他]

このページのTopへ戻る