院長ブログ

blog image
本日福岡山王病院の開院記念会がももち浜で開かれました。実は国際医療福祉大学グループの歴史をたどると福岡の地で高木眼科開設されたことに遡ります。それが100年前で、今年が100周年とことになります。

教育と医療、福祉を大きな目標に連綿と続く国際医療福祉大学グループの一区切りの会におよそ1000名の方々が参加され、盛会のうちにお開きになりました。

2009年04月25日 22:56 [山王病院・国福大]

中村元一先生

[山王病院・国福大]

blog image
福岡山王病院の産婦人科には中村元一先生が副院長として着任されました。腹腔鏡手術の第一人者でもあり、今後ますますご活躍されると思います。東京の山王病院とも連携してお互い高めあっていこうとお話しました。

2009年04月25日 22:56 [山王病院・国福大]

このページのTopへ戻る