院長ブログ

パタヤに着きました

[海外出張・旅行]

blog image
学会場のホテルはパタヤのビーチサイドにあり、異国情緒あふれて、心もリフレッシュ、勉強する意欲もわきます。世界各国の腹腔鏡仲間と会えるのも楽しいことです。

2009年03月24日 23:59 [海外出張・旅行]

タイに着きました

[海外出張・旅行]

blog image
時差2時間のタイ国際空港に午後4時前に到着しました。ターミナルビルはゾウが並んでいるように見えたのですが、気のせいでしょうか?

2009年03月24日 23:55 [海外出張・旅行]

成田発JAL717

[海外出張・旅行]

blog image
パタヤに無事着きました。ご存じのように昨23日に成田空港の滑走路で飛行機事故があり、飛行が中止になったり変更になった便が多数ありました。昨日の今日で大丈夫かと心配しましたが、多少の遅延で離陸できました。当該の滑走路にさしかかったところで見渡すと、事故機は撤去され、何事もなかったようでした。関係者の方々は大変なご苦労であったことでしょう。

2009年03月24日 23:52 [海外出張・旅行]

成田から

[海外出張・旅行]

blog image
国際婦人科内視鏡学会は毎年アジア・オセアニア地域、ヨーロッパ・アフリカ地域、南北アメリカ地域のどこかで行われます。昨年はイタリア・バリでしたが、今年はタイのパタヤです。

これから成田をたち、タイに向かいます。昨日の事故の影響か、少し出発が遅れたのでその隙にブログを更新しています。

2009年03月24日 10:52 [海外出張・旅行]

このページのTopへ戻る