院長ブログ

成田から

[海外出張・旅行]

blog image
アジアパシフック婦人科内視鏡学会の学術集会が台湾で開かれるため理事長の私も招待され、講演もおこないます。ただいま成田から台湾行きの飛行機に乗り込みます。できればタイワンでもブログを更新したいと思いますが、ネット環境などは不明ですので、しばらく不可能かもしれません。では最終案内がアナウンスされていますので、ごきげんよう。

ところで写真はなんだかわかりますか。

車で成田に向かう途中高速道が渋滞で止まったところ、前のタンクローリー車の丸い背面に自分の車が映っていたので、珍しいのでバチッツとしました。

2008年05月15日 13:25 [海外出張・旅行]

このページのTopへ戻る