院長ブログ

巨人戦

[プライベート]

blog image
プロ野球はと聞かれたら、巨人ファンですと答えてはじめて、はや50年はたちます。今日は高校の同級生で、巨人ファン仲間の友人に誘われてクライマックスシリーズをみに行きました。

結果はご覧のとおり、最高で、日本シリーズも楽しみです。

2009年10月24日 23:02 [プライベート]

新宿駅前クリニックー所在地

[プライベート]

blog image
新宿駅前クリニックは10月1日に開院しました。所在地は図のように新宿西口駅のそば、よどばしカメラとなりです。

土日は休診で、現在休日を利用して改装中のようです。受診は月曜から金曜まで、夕方7時までやっています。

2009年10月03日 23:26 [プライベート]

ユーミン・コンサート・ツアー

[プライベート]

blog image
ユーミンこと松任谷由実さんの今年のコンサートツアーは「2009TRANSIT」。どこに案内してくれるのでしょうか。洒落ていますね。

私も東京フォーラムにいって感動してまいりました。「航海日誌」、「ベルベット・イースター」に始まってどの曲もそれぞれ思い入れがありますが、「十四番目の月」、「埠頭を渡る風」が盛り上がったかな。「経る時」も「青いエアメール」も「ダンデライオン」もといっているとネタばれになりますか。

写真はツアーパンフレットを広げてみたところです。

2009年10月02日 23:28 [プライベート]

新宿駅前クリニック

[プライベート]

blog image
新宿駅前クリニックは本日新宿西口に開院いたしました。

http://www.shinjyuku-ekimae-clinic.info/

クリニック院長の蓮池林太郎は実は私の二男です。

HPの院長あいさつにありますように、

お待たせしない、費用負担を軽く、病状の丁寧な説明などをモットーにしています。

都市型の生活をされている人に役立つ診療を心がけているようです。新宿を通りかかった時にご利用頂ければ幸いです。

2009年10月01日 18:03 [プライベート]

昭和51年卒業生同窓会

[プライベート]

blog image
今日は大学医学部の同期卒業生同窓会に参加してきました。

昭和51年から数えて33年目になりましょうか。このところ毎年20数名が参集しています。50代後半から60代になるものもありますが、会えば学生時代に戻って和気藹藹と楽しい時間を過ごせます。

2009年06月27日 23:30 [プライベート]

Prev  Next 

このページのTopへ戻る